七ヶ浜国際村 クリスマス クラフト マルシェ 2015

今年もあっという間にクリスマスシーズン到来!

七ヶ浜国際村のクリスマスイベントに今年も出演させていただきました☆

今年はタイトルも新たに「クリスマス クラフト マルシェ 2015」と題し、ルーマニアクリスマス料理教室、不思議体験「光る石を使ったクリスマスプレゼントづくり」など、お子様も喜ぶワークショップも開催され、お子様連れのファミリーでにぎわいました。

今回は、私たちバンビーナもフルーティスト千葉展子さんをお招きしフレッシュな香りでおおくりいたしました♪若くて可愛い展子さん☆なんだか私たちも少し若返った気分に(*^^*)そして、6年ぶりの再会演奏に胸躍りました♪♪♪オープニング演奏のクリスマスキャロルにはじまり、日が落ちイルミネーションがきれいに点灯する中、約30分のクリスマスコンサートをお楽しみいただきました♪

そして、この度、私たちには小1のカッコイイ専属カメラマンが同行してくれました!そのカメラマン撮影による写真です。子どもは機械操作覚えるの早いですね(驚!)

みなさんも素敵

 

 

スクール    コンサート