大曽根小学校スクールコンサート

今日は午前中、大曽根小学校へ行ってまいりました。

体育館の裏では必死に働く工事現場の方たち。そして鳴り止まぬ工事音。。。私たちの演奏も工事の音には敵わず、、、いつも以上に耳の神経を使い頑張ってリハーサル。本番は工事も一休みしてくださいました。見違えるように静かになり、児童のみなさんも、とても静かに集中して最後まで聴いて下さいました。校長先生曰く、身近で聴く生の演奏に驚いた表現だったようです。吉野の声はトークと歌声にかなりのギャップがあるので、歌い始めはいつも会場中が一度ザワザワ~となります(^_^;)

みんなで最後に歌ったビリーブは2部合唱のとても素敵な歌声とハーモニーで心がとても温かく幸せなりました。季節を感じるような素敵なお花まで頂戴し本当にありがとうございました。帰り際、よく見ると、入り口には、入る時には気づかなかった熊のハクセイが!!ちょっと面白く写真に収めてきました(#^.^#)

3人揃ったバンビーナでの演奏は今年度ラストステージとなりました。来年またいろんな出会いがあることを楽しみにしたいと思います。

12月はそれぞれのコンサートも開催されます!是非みなさんいらしてください。

スクール    コンサート