南へ、南へ…

今日は6月最終日!

スクールンコンサートで米沢市立関小学校へ行ってまいりました。16名という小規模の学校でしたが、感動さえ覚える素晴らしい児童のみなさんでした!!きっと先生方や地域の皆様が、みんなで温かく子ども達を見守り上手に育てていらっしゃるのだと大変感心いたしました。

一緒に歌った歌声はそれはそれは見事な歌声☆彡

とても16名とは思えないくらい素晴らしかったです。

帰り道、米織観光センターに寄り道。巨大な牛さんがお出迎え。記念撮影しちゃいました。そしてお楽しみ!味のよく凍みた玉こん・ソフトクリーム・米沢ラーメンを食べて観光気分を少しだけ味わいつつ、ほっこりして帰路につきました。


スクール    コンサート