久しぶりの米沢♪

      帰り際 私服でパチリ☆彡   素敵なお花ありがとうございました
  帰り際 私服でパチリ☆彡   素敵なお花ありがとうございました

今日は早起き!!

おはよう☀おはよう~!!さあ、久々の米沢へ出発進行!!…ところが、Bambinaだけの秘密のハプング勃発(ーー;)…

朝からてんてこ舞い\(◎o◎)/!頭をひねり なんとか解決策を見いだしたのです(。>д<)


そして、本日は、山形県立米沢東高等学校 修誠同窓会様にお招き頂きまして、グランドホクヨウにお邪魔致しました。
クラシックユニット バンビーナ コンサート~音楽の花束~と題し、約1時間の演奏をお楽しみ頂きました♪
役員の皆様、朝早くから準備や運営でお忙しい中、大変きめ細やかなおもてなしで私たちを迎えて下さいまして、大変気持ちよく演奏をさせていただきました。
修誠同窓会の皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。



↑リハーサルにて…

スクール    コンサート