飯塚ふれあいミニコンサート♪

10月21日(火)は、飯塚コミュニティセンターさんで秋のふれあいミニコンサートをしてまいりました♪飯塚地区の高齢者教室の一環で、当日はいつもコーラス教室に参加して下さっているお馴染みのお顔触れも沢山ご来場下さいまして、50名越える参加者の方々でホールが賑わいました。日本の歌やオペラ、テレビ主題歌、ミュージカルなど約1時間のコンサートをお楽しみいただきました。飯塚コミュニティセンターさんの新しいステージは、高さがあり、観客の皆様と高低差がありすぎるかしら…?と歌いながら不安に感じましたが、調度よかった!と伺い、ちょっとホッといたしました。最後は皆さんと一緒に故郷を歌い、ホールいっぱいに歌声が響きコンサートを締めくくりました。沢山のアンコール!!!&大きな拍手は演奏者にとって何よりの励みになります。皆様の温かい雰囲気の中 演奏させて頂き私たちも幸せでした。飯塚コミュニティセンター職員の皆様、大変お世話になりました。そして素敵なポスターも作って頂きありがとうございました!

また、恒例の飯塚コーラス教室を2~3月に開催予定です。皆さまとお会いできます日を楽しみにしております。

スクール    コンサート