仕事帰りの音楽会♪

すっかり秋めいてまいりました。芸術の秋・食欲の秋・読書の秋ですね。みなさまお元気で過ごしでしょうか。

私達バンビーナもソロ活動も含め充実した演奏活動の季節が到来です!

10/2(木)は、南陽市職員組合文体部事業さま主催のコンサートにお招きいただきまして、南陽市役所へお邪魔いたしました。いつも私達市民のために一生懸命働いて下さっている職員の方々へお贈りする「仕事帰りの音楽会」です。毎日大変御苦労の多い職員の皆様、私達のハーモニーで少しでも日頃のご心労や疲れが和らぎ、心のビタミンとなって、また頑張っていただけたら!という思いで心を込めて演奏させていただきました。

担当して下さった職員の方々が一生懸命お声掛け下さいましたおかげで、業務で大変お疲れの中、当日は沢山の職員の方々にご来場いただきクラシックサウンドをお楽しみいただきました。職員の方々、リハーサルから最後の後片づけまでとてもきめ細やかに対応とご協力下さいまして、私たちも気持ち良く演奏することが出来ました。とってもかわいい花束や美味しいベーグルまで頂戴し本当にありがとうございました。最後にご担当下さいました職員の皆様と一緒に記念撮影☆お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい!本当にお世話になりました。またお邪魔できます日を楽しみにしております。

スクール    コンサート