白鷹町立東根小学校スクールコンサート

白鷹町立東根小学校スクールコンサート
白鷹町立東根小学校スクールコンサート

白鷹町立東根小学校スクールコンサート2014

7月8日(火)午前中

朝からよく晴れ、気温はぐんぐん上がり30℃を越える夏日、白鷹町立東根小学校へお邪魔いたしました♪この日は調度「じじちゃ・ばばちゃの会」と題し、祖父母参観日の一環ということで、懐かしい唱歌や童謡、そして「だいすき だいすき~ぼくのおばあちゃんとおじいちゃん~」という、とても歌詞が面白い歌を織り交ぜながら約1時間のコンサートをお楽しみいただきました♪児童の皆さんは、聴く体制がしっかりとされており、最後までとても静かに熱心に耳を傾けて下さいました♪間で音楽遊びを取り入れると、体育館は益々熱気にあふれ、私たちも汗が止まらない状態に…^^;最後に、児童代表でコンサートの御礼と感想を述べて下さいました。それはそれは、立派で素晴らしい感想を頂戴し大変感心いたしました。

白鷹町立東根小学校の皆様、素敵なお花ありがとうございました。

大変お世話になりました。

スクール    コンサート